Entry Navigation


category
スポンサー広告

事故った\(^o^)/

見事に事故りました・・・w
というか久々にドジった気がするが・・・まぁいいや(*・ω・)

これはこれで面白いから!!!

なんだかわかるかな?

そうなんだよ
間違えてあまねをギルマスにしちゃったよ!!!

受けるー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
category
マビノギ

大分更新してなかったけど生きています

というわけでまた更新サボっちゃった・・w

裁縫は無事3段になりました
裁縫3段

でも基本露天とかで自分の作ったものは出してません・・・w
でも依頼があれば作ります

続きあります
category
マビノギ

今日は影三昧

SS取りそびれた\(^o^)/
でも気にしない(`・ω・´)

今日は知り合いのギルドと一緒に影世界のレッドラ行ってきました
高級だけどね!!!

ランクはSでしたよ(*‘ω‘ *)

あとWizHDを3週して無事レベル89いきました。
今週は転生なしでどんぐらいレベル上げられるかやってみようと思います。

category
マビノギ

ああああああああああああああああああああ!!!!!!

もー更新わ・す・れ・て・た!\(^o^)/

とりあえず生きてます!

影世界のレッドラSランク取れたし今何スキル上げようか迷いつつボス狩りに勤しんでます・・・

ケミマス上げようかなぁ・・・・
category
マビノギ

現在の状況報告

最近活動が適当すぎてますw

とりあえず突進をR6にしてみましたw

ちらりもあるよ!

もう素っ裸です!w

おかげで射程延びました!
みずたんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きあるよ
category
マビノギ
